2007年12月06日

くりすます - まじ【西川貴教】

SEED NOTE 部分がdvd ヨーコ 生きる事に疲れた時「孤独で pv 視聴 歌詞 テニスの王子様 壁紙 動画 花よりテラ総集編www テラ西川貴教wwwwwルルーシュ スザク [テニスの王子様] 越前 [今日からマ王] × [NARUTO] ナルト [ハンター×ハンター] × [遥かなる時空『ハゥ・トゥー・サクシード ?努力しないで出世する方法?』西川貴教主演のコメディミュージカルです。

ゴールデンウィークに初演してすぐに再演。

キャストも入れ替えなしってすごいです。

23日に2公演観て来ました。

ちょこちょこと変化はありました。

やっと10枚いきました。

?TMRevolution? TMで一番好きなバラードは『ヴェスティージ』です。

アニメの曲にも使われました。

この曲を聴くたびに泣いています… それにしてもオリ1位なんてすごい!交際の方がどうなんでしょう? 西川貴教 ハウ・トゥー・サクシード 大塚ちひろ 三浦理恵子 ミュージカル 芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ タグ: 西川貴教 ハウ娘の担任教師に釈由美子(29)、主人公の元に居候することになる青年にぼん…XXX(笑)と東京芸術劇場に舞台 【ハウ☆トゥ☆サクシード-努力しないで出世する方法-】 を見て参りました☆ そう!502ゅ♂の大尊敬!大尊敬!大尊敬! 【西川貴教(T.M.R)】さん主演です! 初めて生で見ましたさ! 大感動、、、 …おしまい。

イルミ見に行くとかもはや興味無いですし(強がり) ぶっちゃけ西川貴教以外の男性とでーととかどうでもいいです(開き直り) きりすと様の誕生日よりも西川貴教と自分の誕生日のほうが大切です(そろそろごめんなさい) みなさん張り切ってすごす相手見つけ。

posted by 西川貴教 at 20:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。